【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大型絵本劇場オープン!
皆さんこんにちは。
猫のミーシャです!
カゼはひいてないかしら?
ミーシャはとっても元気よ!
アメイジングワールド多摩境店は
なんと1月27日(土)に
プチリニューアルするのよ!
そしてイベント広場には
『大型絵本劇場』が開設されます!
年末年始には旧イベント広場で
楽しいイベントがあったから、
ちょっと紹介するわね。
クリスマスに上演した
「森のクリスマス」
ピンキー君もお芝居に挑戦したのよ!
DSCF0003.jpg

DSCF9959.jpg


お正月には「じょいそーらん」の皆様による、
迫力満点のよさこい踊り!!
お友達も一緒になって踊って
くれました!
かっこいい~★

DSCF6685.jpg

DSCF6635.jpg

DSCF6643.jpg

DSCF6692.jpg

DSCF6928.jpg

DSCF6699.jpg


そして2007年、
大型絵本劇場のこけら落としは・・・
『ぽぽちゃんとつくちゃん』
とっても可愛いいお話で、
感動すること間違いなし!

皆様のご来場を心より
お待ちしてます★

【2007/01/25 15:10 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます!
皆さん、
あけましておめでとうございます!
2007年になりました。
今年も私、猫のミーシャは
ブログの為に写真に写るわ
新年第一弾は新しい遊具を紹介しようと
思うの。新しいふわふわ・・・その名を
『ストレートクラッシュ!!』
面白そうなので、ミーシャも体験してみるわ。
DSCF6524.jpg

入り口を抜けると待ち受けているのが
ギザギザ地獄・・・ぎゃ~!捕まった~!

DSCF6515.jpg

ふぅ・・・、やっと抜けたわ。
あら?トンネルがあるわ。
これは大丈夫、ちょちょいのちょい☆
DSCF6516.jpg

高~い山だわ!
もう少しで頂上に・・・と・・ど・くぅ・・・。
DSCF6518.jpg

うわ~お、スライダー!
DSCF6522.jpg

にょろにょろのオバケ~
(みんな、にょろにょろしってる?)
DSCF6519.jpg


やっとゴール。
とっても面白かった~!
長いコースのふわふわよ、
みんなも是非体験しに遊びに来てね!
本年もアメイジング共々、
宜しくお願いします!
ミーシャも待ってまーす!




【2007/01/05 17:03 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひよこクラス、クリスマス会☆
 みなさん、ほーんとお久しぶり!
猫のミーシャよ。
まず始めに、メリークリスマス!
サンタさんを探して旅に出ていた私。
久しぶりにアメイジングワールドに
帰ってきました~♪
今日は多摩境店にある託児サービス
『アメイジングキッズ』の
2~3歳のお友達を対象に
開催している、ひよこクラスで
12/22にクリスマス会があったので、
紹介するわね!

DSCF1293.jpg


 ひよこクラスにはたくさんの
お友達が参加しているの。
今日は18名のお友達が集まって、
合奏、歌、おゆうぎの発表をしました。
DSCF9940.jpg

曲は
きらきらぼし
おもちゃのチャチャチャ
ミッキーマウスマーチ
 みんなと~っても上手で、可愛かったわ

次にみんながチャレンジしたのは
親子でクリスマスリース作り。
DSCF9942.jpg

ママと一緒に作ったのよ。
みんな、とっても楽しそうだったわ!
作り方は、リース型の紙にボンドをぬって、
な、なんとマカロニを貼り付けました!
デザインは自分で考えたんだって。
どれもス・テ・キ
DSCF9946.jpg


最後にやったのは
ケーキ作り!
思い思いにフルーツ、生クリームをしぼって、
作りました。
DSCF9953.jpg

うわ~、どれも美味しそう
出来上がったケーキは牛乳で
乾杯をして美味しく食べました!
DSCF9955.jpg


とってもステキなクリスマス会でした。
私のお友達、ピンキー君はサンタさんで登場!
みんなにプレゼントをあげたのよ

ひよこクラスでは、平成19年度の
生徒さんを大募集しています!
お友達との交流を通じて、
楽しくお勉強したり、遊んだり
色々な体験ができる、人気のクラスです。
ぜひ、お子様を参加させてみては
いかがかしら?ミーシャもおすすめよ!





【2006/12/25 17:19 】 | イベント | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
決定!キッズイメージモデル!!
 みんな、こんにちは!
猫のミーシャよ。今日は
お店でキッズイメージモデル
オーディションがあるらしいの
そこでミーシャもおめかしをして
参加しようと思うの。
え?キッズじゃないじゃないって?
・・・キャットよ・・・ダメ?
ま、気にしな~い気にしな~い!

DSCF1297.jpg

チラシ発見!・・・あら?
DSCF1121.jpg

昨日で終わってる~?!
ショック!もう決まった?
残念!次回チャレンジね。
それでは、これから10月22日に
行われた決勝戦の模様を
紹介するわね!

DSCF1108.jpg

今回50名のお友達が
決勝戦に参加してくれました。
DSCF1128.jpg

今回、厳正なる審査を
してくれた方を紹介します。
右側の方からご紹介します!
直木賞作家で、絵本作家・児童書作家
小説作家としてもご活躍の
  志茂田景樹先生

NPO法人『WITHママ』を運営
していらっしゃり、理事長の
  尾崎暢彦様

株式会社マイタウン21の
代表取締役専務兼編集長の
  岩倉様

株式会社アメイジングワールド
専務取締役 高田道浩

みんな可愛くて、個性的で甲乙
つけがたい難しい審査を引き受けて
くれた先生方、本当にありがとう
ございました!

DSCF1124.jpg

今回、子供たちのヘアメイクを
担当してくれたのは、
『東京デザイナー学院』の
生徒さんです。
可愛く、格好良く、
時にはワイルドに!
みんなステキに大変身!
東京デザイナー学院の皆さん
本当にありがとうございました!

 審査はウォーキングで
行われました。衣装はそれぞれ
子供たちの個性を生かす為、
皆さん持込でお願いしました。
ホント個性的でみんな可愛かった
です★

DSCF1109.jpg

DSCF1116.jpg

DSCF1146.jpg

 審査中はアメイジングでおなじみの
Mr.YUがパフォーマンスを
披露してくれました!
オーディション中は大事な盛り上げ役、
音響を担当してくれましたよ。


そして・・・決定~!!
4人のお友達が見事イメージモデルに
選ばれました!
これからアメイジングのポスター等、
活躍してくれるお友達です!
皆さんチェックしてくださいね★
DSCF0859.jpg



【2006/10/23 21:14 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スポーツの秋!!
 みんな、こんにちは★
猫のミーシャ。アメイジングワールドでは
秋の大運動会を開催しました。
今日はちょっとだけど、
紹介するわね♪


たくさんの家族が参加してくれた
のはパン食い競争です!
DSCF0005.jpg

お友達はドーナツ、
大人はパンを食べたのよ。
DSCF0012.jpg

とっても盛り上がりました。

スポーツの秋、まだまだ
イベントがあるから、
みんなもチェックして
参加してね★



【2006/10/08 17:14 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
