【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント報告
皆さんこんにちは。


猫のミーシャよ。


先週は


メンテナンスデー


ということで


お休みを頂きました。


遅くなったけど、


ゴールデンウィークの


イベント、よさこい踊りを


紹介するわね☆





今回もじょいそーらんから

約30名の演者の

皆さんが参加してくれました。

迫力満点ね!

遊びに来ていたお友達も

一緒に踊ってくれました!


DSCF0026.jpg



わ~、かっこいい

ミーシャも血が騒ぐわ!


DSCF4886.jpg



躍動感ある踊りね♪

この踊りは、

23団体が参加した

よさこい踊りの大会で

見事、優勝した演目なんですって!


DSCF4898.jpg



DSCF0021.jpg




 最後にはお友達も一緒に

輪になって、ちびまるこちゃんの

曲に合わせて楽しく

踊りました!


DSCF4872.jpg



夏にも是非来てほしいわ!

そのときは、みんなで



「じょいやっさぁ!」





【2007/05/22 11:57 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GWイベント盛りだくさん!
皆さんこんにちは。

アメイジングのアイドル

猫のミーシャです。

今日は楽しかった

ゴールデンウィークの

イベントを紹介するわね☆
<
最初に登場したのは・・・

女の子パフォーマー

桜子!

ミーシャはミニ桜子ちゃんと

桜子ちゃんとの3ショット

DSCF4580.jpg


小さい体からは

想像できないパワフルな

パフォーマンスを披露して

くれました!

きゃ~!お皿があごの

上の棒の更に上でクルクル

回ってるわ!すごい!!

DSCF4536.jpg


一輪車の上では

こん棒を

ひょひょいのひょい

DSCF4542.jpg


見に来てくれた

皆様に愛と勇気をふりまく

パフォーマー桜子さん


DSCF4582.jpg



素敵でとっても

楽しいショー

でした。

またアメイジングに来て

くれないかなぁ。









【2007/05/13 13:45 】 | イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
クラウンじっきい登場!
皆さんこんにちは。猫のミーシャです。
すっかり夏の陽気になってきたけど、
体調を壊してないかしら?
今日はとってもやさしいミーシャなのです。
なぜって・・・じっきぃさんと一緒だから!
見てみて!かわいい~




ジャグリングパフォーマー


クラウンじっきぃ!

アメイジングワールドに登場!


パフォーマンスもとっても可愛いくて
楽しかったわ!

DSCF3294.jpg


動きがコミカルで小さいお友達も
お父さんお母さんもみーんなに
素敵な時間をプレゼントしてくれました

DSCF0003.jpg

わぁ~!箱君が楽しく踊ってる?

DSCF3263.jpg

バッチリきめて、はいポーズ!

DSCF0020.jpg


こちらはお父さんと
はい、ポーズ!

DSCF3288.jpg


クラウンじっきいさんのパフォーマンスは
大好評でした!
またアメイジングワールドに来てくれるはず?!
まだ見ていないお友達、
も一度見たいお友達、
次は夏休みかも?
チェックしてね!




【2007/05/12 13:00 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3月のイベント大公開!
 皆さんこんにちは!猫のミーシャよ。

すっかり暖かくなって桜満開ね。

花粉症でお悩みじゃあないかしら?

ミーシャは、アメイジングワールドで

3月のイベントを見たから元気よ★

久々登場でごめんなさいね。

今日は3月に行われたイベントを

一挙に公開しま~す!

3月3日に行われたのが・・・みんなは

何の日だかしってるわよね。

そう女の子のおまつり『ひなまつり』

大型絵本に登場した雛人形、怪盗ブルーに

さらわれたお内裏様!どうなるの~

DSCF0515.jpg



怪盗ブルーが出した問題に、

お友達が全員

正解してくれたので、

お内裏様は無事でした。

ほらね♪


DSCF0518.jpg



そして3月21日春分の日は

ヨーヨーパフォーマー

TOMMY(トミー)さんが

登場しました。

なんと2004年度

ヨーヨー世界大会で

チャンピオンなのよ!!!

DSCF1358.jpg



お友達もお手伝いしてくれました。

DSCF1343.jpg



華麗なる技にみんなもうっとり。

DSCF1335.jpg



3月24日に出演してくれたのが、

ヨーヨーパフォーマー

BLACK(ブラック)さんです。

こちらもなんと、2001年度

ヨーヨー世界チャンピオン

なのです!世界大会では審査員も

務める凄い人。

DSCF0028.jpg



お友達がフリスビーとヨーヨー2つ

持ってる!!すごーい!


DSCF0007.jpg



ヨーヨーが生きているみたいね★


DSCF0023.jpg



そして最後に登場したのは、

アメイジングの人気者

Mr・↓YU↑

子供たちの心をつかむ達人ね♪

DSCF0024.jpg



汗を拭いてくれたお友達ありがとう!

DSCF0008.jpg



たくさんのお友達が見に来て

くれました。

本当にありがとう!

今日から4月1日、

これからもたくさん楽しいイベントを

計画中よ。

みんなアメイジングワールドに

遊びに来てね!























【2007/04/01 18:02 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アメイジング大ビンゴ大会!!!
 皆さんこんにちは。猫のミーシャです。
2007年を迎え、アメイジングワールド多摩境店も
プチリニューアルしました。
そして初のビンゴ大会を開催しました。
三週間に渡って行ったビンゴ大会の
真の勝者への景品はなんと
『Nintendo DSlight』
ここで当選者を発表します!!
 福澤 武文さん
です。おめでとうございまーす!!
DSCF0001.jpg


惜しくもビンゴにならなかったお友達も大丈夫!
ダブルチャンスで半券を持ってきて
もらった中から抽選で一名様にも
『Nintendo DSlight』が当たるんです。
発表は3月1日予定です。
ビンゴに参加したお友達はどしどし
応募してね!

待ってまーす★




  

【2007/02/17 17:23 】 | イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
