【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーシャの母の日お絵かきレポート
母の日イベント
DSCF0954.jpg

 満面の笑みでミーシャに微笑みかけてくれたよ!
お絵かきの腕は超一流だね★
DSCF0948.jpg

 お絵かき楽しそう・・・ミーシャもやりたいなぁ。

DSCF0949.jpg

カーネーション作成中。ちなみにでっかい手は角ちゃんだよ。
DSCF0950.jpg

ミーシャと同じお洋服の色だね!ま、ミーシャは毛皮だけどね。
いい趣味してるね♪

DSCF0951.jpg

出来た~!!お母さんきっと喜ぶね!
DSCF0952.jpg

お母さんの次はミーシャを描いてね☆
DSCF0953.jpg

「お母さん、はい、どうぞ!」「ありがとう!」
ミーシャには?

母の日までお母さんの似顔絵と
カーネーション作りをやってるから、
みんな来てね!
【2006/05/10 17:22 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<怪盗かっくーん!! | ホーム | ジャングル!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamasakai.blog65.fc2.com/tb.php/7-3e305c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
