【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大型絵本劇場オープン!
皆さんこんにちは。
猫のミーシャです!
カゼはひいてないかしら?
ミーシャはとっても元気よ!
アメイジングワールド多摩境店は
なんと1月27日(土)に
プチリニューアルするのよ!
そしてイベント広場には
『大型絵本劇場』が開設されます!
年末年始には旧イベント広場で
楽しいイベントがあったから、
ちょっと紹介するわね。
クリスマスに上演した
「森のクリスマス」
ピンキー君もお芝居に挑戦したのよ!
DSCF0003.jpg

DSCF9959.jpg


お正月には「じょいそーらん」の皆様による、
迫力満点のよさこい踊り!!
お友達も一緒になって踊って
くれました!
かっこいい~★

DSCF6685.jpg

DSCF6635.jpg

DSCF6643.jpg

DSCF6692.jpg

DSCF6928.jpg

DSCF6699.jpg


そして2007年、
大型絵本劇場のこけら落としは・・・
『ぽぽちゃんとつくちゃん』
とっても可愛いいお話で、
感動すること間違いなし!

皆様のご来場を心より
お待ちしてます★

【2007/01/25 15:10 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アメイジング大ビンゴ大会!!! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamasakai.blog65.fc2.com/tb.php/25-2cf6bc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
