【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
皆さん、
あけましておめでとうございます!
2007年になりました。
今年も私、猫のミーシャは
ブログの為に写真に写るわ
新年第一弾は新しい遊具を紹介しようと
思うの。新しいふわふわ・・・その名を
『ストレートクラッシュ!!』
面白そうなので、ミーシャも体験してみるわ。
DSCF6524.jpg

入り口を抜けると待ち受けているのが
ギザギザ地獄・・・ぎゃ~!捕まった~!

DSCF6515.jpg

ふぅ・・・、やっと抜けたわ。
あら?トンネルがあるわ。
これは大丈夫、ちょちょいのちょい☆
DSCF6516.jpg

高~い山だわ!
もう少しで頂上に・・・と・・ど・くぅ・・・。
DSCF6518.jpg

うわ~お、スライダー!
DSCF6522.jpg

にょろにょろのオバケ~
(みんな、にょろにょろしってる?)
DSCF6519.jpg


やっとゴール。
とっても面白かった~!
長いコースのふわふわよ、
みんなも是非体験しに遊びに来てね!
本年もアメイジング共々、
宜しくお願いします!
ミーシャも待ってまーす!




【2007/01/05 17:03 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大型絵本劇場オープン! | ホーム | ひよこクラス、クリスマス会☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamasakai.blog65.fc2.com/tb.php/24-38a25061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
