スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
決定!キッズイメージモデル!!
 みんな、こんにちは!
猫のミーシャよ。今日は
お店でキッズイメージモデル
オーディションがあるらしいの
そこでミーシャもおめかしをして
参加しようと思うの。
え?キッズじゃないじゃないって?
・・・キャットよ・・・ダメ?
ま、気にしな~い気にしな~い!

DSCF1297.jpg

チラシ発見!・・・あら?
DSCF1121.jpg

昨日で終わってる~?!
ショック!もう決まった?
残念!次回チャレンジね。
それでは、これから10月22日に
行われた決勝戦の模様を
紹介するわね!

DSCF1108.jpg

今回50名のお友達が
決勝戦に参加してくれました。
DSCF1128.jpg

今回、厳正なる審査を
してくれた方を紹介します。
右側の方からご紹介します!
直木賞作家で、絵本作家・児童書作家
小説作家としてもご活躍の
  志茂田景樹先生

NPO法人『WITHママ』を運営
していらっしゃり、理事長の
  尾崎暢彦様

株式会社マイタウン21の
代表取締役専務兼編集長の
  岩倉様

株式会社アメイジングワールド
専務取締役 高田道浩

みんな可愛くて、個性的で甲乙
つけがたい難しい審査を引き受けて
くれた先生方、本当にありがとう
ございました!

DSCF1124.jpg

今回、子供たちのヘアメイクを
担当してくれたのは、
『東京デザイナー学院』の
生徒さんです。
可愛く、格好良く、
時にはワイルドに!
みんなステキに大変身!
東京デザイナー学院の皆さん
本当にありがとうございました!

 審査はウォーキングで
行われました。衣装はそれぞれ
子供たちの個性を生かす為、
皆さん持込でお願いしました。
ホント個性的でみんな可愛かった
です★

DSCF1109.jpg

DSCF1116.jpg

DSCF1146.jpg

 審査中はアメイジングでおなじみの
Mr.YUがパフォーマンスを
披露してくれました!
オーディション中は大事な盛り上げ役、
音響を担当してくれましたよ。


そして・・・決定~!!
4人のお友達が見事イメージモデルに
選ばれました!
これからアメイジングのポスター等、
活躍してくれるお友達です!
皆さんチェックしてくださいね★
DSCF0859.jpg



スポンサーサイト
【2006/10/23 21:14 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひよこクラス、クリスマス会☆ | ホーム | スポーツの秋!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamasakai.blog65.fc2.com/tb.php/22-2445df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
