【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この人だあれ?
 こんにちは~!!!
とってもお久しぶり、
猫のミーシャよ☆
みんな寂しかった?
ミーシャは遅い夏休みを
とっていたの。もう秋の
装いだものサングラスも
おさらばよ。


 今日は、いつもイベント広場で
紙芝居を読んだり、バルーンショーを
している、パフォーマーを紹介するわね


写真
①名前(よみがな)
②あだ名
③誕生日・星座・血液型
④好きな食べ物・嫌いな食べ物
⑤趣味
⑥特徴
⑦みんなにひと言
⑧ミーシャのコメント



DSCF9384.jpg

木 純子(たかぎじゅんこ)
じゅんじゅん
③6月28日生・蟹座・B型
④くだもの(かたい桃サイコー!!)
 ・バナナ(だって臭いがイヤなんだもん)
⑤お菓子を作る事
 チーズケーキならまかせて!
⑥さっぱり
アメイジングワールド多摩境店の
 バルーン職人、じゅんじゅんです。
 バルーンで何を作って欲しいか、
 みんなのリクエストを教えてね♪
 ミーシャの飼い主です。

⑧じゅんじゅんお姉さんは
 ミーシャを助けてくれた恩人ね。
 だから大の仲良し、同じポーズで
 写っちゃった


DSCF9386.jpg

岡本 一男(おかもとかずお)
おかもっちゃんもじゃ
③3月1日生・魚座・B型
④焼きそば・焼きうどん・イカ焼き
 ・焼いてないもの
⑤幸せ探し
⑥まったり
まだお兄さんだよ!ウソじゃないよ!!
 自分の目で確かめて!!!

⑧お友達に大人気のおかもっちゃん。
 一緒に遊んでくれる優しいお兄さん♪
 でもミーシャはおかもっちゃんの
 もじゃに絡みっぱなし・・・
 もじゃだけにもじゃがらみね・・・Help!


DSCF9387.jpg

立石 章子(たていしあきこ)
角ちゃん
③12月6日生・射手座・O型
④お刺身
 ・海藻(食感が許せない)
⑤絵を描く事。カルタも作ったよ!
⑥どっしり
裏方職人、角ちゃんです。
 もちろん紙芝居を読んだり
 イベントもやります!
 唯一、結婚してます・・・驚いた?

⑧いつでも食いしん坊の角ちゃん。
 食べ過ぎるのがたまにキズね。
 でも、いつも元気なパワフルガールよ。
 ・・・え?・・・何?・・・ぎゃぁ~、
 ミーシャは食べれませんよ~!


DSCF9390.jpg

青田 憲二(あおたけんじ)
あおけん
③12月27日・山羊座・A型
④胃に優しいもの
 ・刺激の強いもの
⑤ゲーム全般・サボテン
⑥おっとり
うさぎ以上に寂しん坊の僕です。
 アメイジングで一緒に遊んでね!

⑧この4人の中では一番若いのよ。
 体力には自身があるそうだから!
 思いっきり、いっぱい遊んであげてね☆

 イベントはお客様感謝デーの
金曜日以外は毎日やってるわ。
お店で、パフォーマーを見つけたら、
あだ名で呼んでみてね♪
これからもアメイジングで
働いているキャストのみんなを
紹介していこうと思うから、
みんな楽しみに待っててね!


【2006/09/26 11:40 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スポーツの秋!! | ホーム | ご飯はよく噛んでる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamasakai.blog65.fc2.com/tb.php/20-2f8a6070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
