【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝☆一周年!!
みんな!私猫のミーシャ♪
ご無沙汰してごめんなさい。
7月22日は何の日だか、みんな
知っている?ハムの特売日?
違うわ!
なっなんと、アメイジングワールド
多摩境店のオープン一周年の
記念日なのよ~!!!
どんなイベントがあったかって?
ミーシャもそんな悪猫じゃないわ、
素直に教えてあげる☆
このケーキを見れば分かるかしら?
来てくれたお友達にバースディケーキを
振舞ったのよ!
その前にはとっても面白いお芝居が
ありました。
DSCF0003.jpg

 
 パフォーマーの
じゅんじゅん、角ちゃん
おかもっちゃんの三人が
演じたのよ。
その題名は…
『ヘンデスとグレテル』
???どこかで聞いた事がある
ような、ないような。
じゅんじゅんはどうやら
魔女の役みたいね☆
DSCF1703.jpg


 あららら、角ちゃんと
おかもっちゃんは、
ヘンデスとグレテルね。
DSCF1704.jpg

 魔女さんは、ステキな森の
ケーキ屋さん。
DSCF1716.jpg


 どうやらヘンデスとグレテルは
悪~い子どものようね!
DSCF1710.jpg

 おっと、詳しいお芝居の内容は
ひ・み・つ♪
これから、バースディイベントでも
上演するみたいだから、みんな
是非見に来てね!
お芝居の後、食べたケーキは
甘くてとっても美味しかったわ☆
見に来てくれたお友達も
喜んでくれたのよ!
DSCF0007.jpg

DSCF0005.jpg

DSCF0009.jpg

DSCF0008.jpg


DSCF1723.jpg


 一周年イベントは、
終わってしまったけど、
ケーキはまた近いうちに
イベントで食べれるかも?
ミーシャはず~と
ケーキが食べた~い!!




【2006/07/22 17:11 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジャングルカフェに新メニュー登場! | ホーム | みんなで、よさこい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamasakai.blog65.fc2.com/tb.php/13-dcf13261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
