【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいお友達みーつけた!
 こんにちは、私猫のミーシャ☆
しばらく登場してなかったから
みんな寂しかった?ミーシャは
お友達探しの旅に出ていたの。
そうしたら素敵なお友達と
出会えたわ!
今日は皆に新しいお友達を
紹介するわね!




DSCF9315.jpg


 ジャーン!彼の名前は
『ロボットロクベエ』
遥か彼方『R-69星雲』から
やってきたんだって!
「皆にごあいさつしたら?」
「コ、コンニちは。僕はロクベエ、
ハジメまして・・・緊張シテマス。」


DSCF9313.jpg


アメイジングに遊びに来てくれた
お友達とすぐに仲良しになった
みたい。ちょっと心配してたけど
もう大丈夫ね☆


DSCF9314.jpg


もうすっかり人気者!
ウサギのキラちゃん、
小人のピンキー君もうかうかして
られないわね?
あっ、ミーシャものんびり
してられない!


 ロクベエは
アメイジングワールド
一周年記念の次の日、
7月23日に役者デビュー
するんだって!
アメイジングバースデーお芝居に
挑戦するのよ。
とっても楽しみ!
みんな、絶対見に来てね!
待ってまーす☆




【2006/06/03 20:17 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サンヨー環境体験教室、開催!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamasakai.blog65.fc2.com/tb.php/10-c3bafbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
