【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この人だあれ?
 こんにちは~!!!
とってもお久しぶり、
猫のミーシャよ☆
みんな寂しかった?
ミーシャは遅い夏休みを
とっていたの。もう秋の
装いだものサングラスも
おさらばよ。


 今日は、いつもイベント広場で
紙芝居を読んだり、バルーンショーを
している、パフォーマーを紹介するわね


写真
①名前(よみがな)
②あだ名
③誕生日・星座・血液型
④好きな食べ物・嫌いな食べ物
⑤趣味
⑥特徴
⑦みんなにひと言
⑧ミーシャのコメント



DSCF9384.jpg

木 純子(たかぎじゅんこ)
じゅんじゅん
③6月28日生・蟹座・B型
④くだもの(かたい桃サイコー!!)
 ・バナナ(だって臭いがイヤなんだもん)
⑤お菓子を作る事
 チーズケーキならまかせて!
⑥さっぱり
アメイジングワールド多摩境店の
 バルーン職人、じゅんじゅんです。
 バルーンで何を作って欲しいか、
 みんなのリクエストを教えてね♪
 ミーシャの飼い主です。

⑧じゅんじゅんお姉さんは
 ミーシャを助けてくれた恩人ね。
 だから大の仲良し、同じポーズで
 写っちゃった


DSCF9386.jpg

岡本 一男(おかもとかずお)
おかもっちゃんもじゃ
③3月1日生・魚座・B型
④焼きそば・焼きうどん・イカ焼き
 ・焼いてないもの
⑤幸せ探し
⑥まったり
まだお兄さんだよ!ウソじゃないよ!!
 自分の目で確かめて!!!

⑧お友達に大人気のおかもっちゃん。
 一緒に遊んでくれる優しいお兄さん♪
 でもミーシャはおかもっちゃんの
 もじゃに絡みっぱなし・・・
 もじゃだけにもじゃがらみね・・・Help!


DSCF9387.jpg

立石 章子(たていしあきこ)
角ちゃん
③12月6日生・射手座・O型
④お刺身
 ・海藻(食感が許せない)
⑤絵を描く事。カルタも作ったよ!
⑥どっしり
裏方職人、角ちゃんです。
 もちろん紙芝居を読んだり
 イベントもやります!
 唯一、結婚してます・・・驚いた?

⑧いつでも食いしん坊の角ちゃん。
 食べ過ぎるのがたまにキズね。
 でも、いつも元気なパワフルガールよ。
 ・・・え?・・・何?・・・ぎゃぁ~、
 ミーシャは食べれませんよ~!


DSCF9390.jpg

青田 憲二(あおたけんじ)
あおけん
③12月27日・山羊座・A型
④胃に優しいもの
 ・刺激の強いもの
⑤ゲーム全般・サボテン
⑥おっとり
うさぎ以上に寂しん坊の僕です。
 アメイジングで一緒に遊んでね!

⑧この4人の中では一番若いのよ。
 体力には自身があるそうだから!
 思いっきり、いっぱい遊んであげてね☆

 イベントはお客様感謝デーの
金曜日以外は毎日やってるわ。
お店で、パフォーマーを見つけたら、
あだ名で呼んでみてね♪
これからもアメイジングで
働いているキャストのみんなを
紹介していこうと思うから、
みんな楽しみに待っててね!


【2006/09/26 11:40 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ご飯はよく噛んでる?
 みんな、こんにちは!
おにぎり&じゅんじゅんお姉さんと
一緒のミーシャよ。
今日はアメイジングの新しい
イベント『食育』を紹介するわ。

DSCF9807.jpg

『食育ってなあに?』と
思った人も多いと思うんだけど、
食べ物の大切さ、体の仕組み、
食に関する事をお勉強することなの。
アメイジングワールドでは
楽しいお芝居を通して
お友達に『モグモグカムカム』を
合言葉によく噛んで食べることの
大切さを学んでもらいました!

彼はお口の中から来た
歯の【カムカム君】よ。
DSCF9801.jpg

彼は鮭おにぎりの
【おにぎりどん】
実は何か困った事があるみたい。
その悩みをカムカム君が解決して
くれるのよ!
DSCF9800.jpg

 じゅんじゅんお姉さんは
おにぎりが大好きなのよ。
だからすぐにゴックン
しちゃうんだって!
それって、もしかして・・・
だめだめ、この先は是非
お芝居を見てちょうだい!
DSCF9805.jpg

 今月は毎週火曜日に
『食育お芝居』をやってるわ。
親子で見に来てね~

DSCF9804.jpg










【2006/09/05 17:07 】 | イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
