【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい夏休みスタート!!
 みんな、こんにちは!
私、猫のミーシャ☆
いよいよ、夏休みがスタート
したわ♪ワクワクしちゃう!
何をして遊ぼうかしら。
みんなは何をして遊ぶの?
アメイジングワールド多摩境店
では、「遊びングワールド」
というイベントが行われたの。
みんなに人気のあったイベント
ベスト3を8日間に分けてやりました。
最初は…おっとその前に、
Newパフォーマーを紹介するわ☆

 
 やあみんな!始めまして。
僕『てらっち』っていいます。
今年の夏は、僕と一緒に
たくさん遊ぼう!宜しくね☆
DSCF1948.jpg

 爽やか青年ね♪
あら、うっとりしてる
場合じゃないわ。
遊びングワールド第一弾は
「わんぱく相撲大会」
下は2歳から上は9歳まで、
たくさんのお友達が参加して、
チーム対抗戦をやったの。
2日間とも最終戦で決着がつく
という素晴らしい試合だったわ!
DSCF1946.jpg

これは、デモンストレーションを
やってくれた『もじゃ錦』と
『角の山』だわ。どちらも
強そう…でも行司のじゅんじゅん
お姉さんが一番強かも?


 遊びングワールド第二弾は
「かるた大会」
アメイジングオリジナルかるたで
一番を決めたの。
今回、新しい札が増えて、
ミーシャも登場しているのよ☆
DSCF0002.jpg


 第三弾はみんなが大好きな
「宝探しゲームトレジャーハンティング」
このイベントはほぼ毎日やっているから
みんなチャレンジしに来てね!

 他にも楽しいイベントを用意して
みんなを待ってるわね☆




【2006/08/12 14:46 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
