【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怪盗かっくーん!!
みんな、こんにちは!

私は、アメイジングワールド多摩境店防犯キャンペンガール、ネコのミーシャ♪
今日が初演の新しいバースデーイベント、
「怪盗かっくーんを捕まえろ!」は
こんなにたくさんのお友達が来てくれたよ!
内容をちょっとだけ見せちゃうわ☆

DSCF8502.jpg



DSCF8487.jpg

怪盗かっくーん、ハエタタキ剣!
じゅんじゅん警部が危ない!


DSCF8494.jpg

芝居中のじゅんじゅん警部とおかもと巡査のやりとり。
「でも、じゅんじゅん警部だって怪盗かっくーんが指差したほう
 つられて見たじゃないですか!」
「・・・うるさい!」
2人はケンカ中?

DSCF8501.jpg

お誕生日月のお友達にバルーンのプレゼント!
いいなぁ、ミーシャもほしいなぁ。



DSCF8503.jpg

「998-0108-0108→ここは、もじゃもじゃ」
怪盗かっくーんを見つけたら電話してね!
ミーシャも電話中。
「見つけたの?」「うん。」
「かからないよ。」「え?!」



アメイジングワールドでは、月第2、第4日曜日に
バースデーイベントを開催中!
見てみたいお芝居やイベントがあったら、ミーシャに教えてね♪
お返事待ってるわ!
【2006/05/14 17:22 】 | イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
