【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなはもう知っている?
 みんな、こんにちは!
猫のミーシャよ。
今日はアメイジングの
託児サービス、
『アメイジングキッズ』を
紹介するわ!

DSCF9025.jpg
 
 多摩境店には、平日のみだけど
託児サービスがあるの!
30分単位から預かってくれて、
忙しいママには大助かりね★
DSCF0145.jpg
 
 今日は皆で水遊び!
気持ちよさそう~。
ミーシャは日差しが眩しい
ので、サングラスを着用よ。
DSCF0147.jpg

 素敵な笑顔ね★
DSCF0148.jpg

 ミーシャも一緒に
泳ぎたーい!
DSCF0149.jpg

 保育士の
中山先生(左側)と
栗田先生(右側)です。
DSCF8258.jpg

とっても優しい先生方ですよ。
先生方から一言お願いしまーす★
 『皆さんこんにちは。
アメイジングキッズでは
2~3歳のお子様対象の
『ひよこクラス』もやってます。
工作をしたり、お友達と
遊びながら、いろんな
事を学習できる素敵な
教室です。お試し体験教室は
100円ですので、
お気軽にご参加ください
お待ちしてます』


先生、ありがとう!
詳しい料金やお預かり時間は
お店にお気軽に問い合わせて
頂戴ね!
ミーシャもまってるわ♪







【2006/08/13 22:17 】 | キャスト紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
