【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご飯はよく噛んでる?
 みんな、こんにちは!
おにぎり&じゅんじゅんお姉さんと
一緒のミーシャよ。
今日はアメイジングの新しい
イベント『食育』を紹介するわ。

DSCF9807.jpg

『食育ってなあに?』と
思った人も多いと思うんだけど、
食べ物の大切さ、体の仕組み、
食に関する事をお勉強することなの。
アメイジングワールドでは
楽しいお芝居を通して
お友達に『モグモグカムカム』を
合言葉によく噛んで食べることの
大切さを学んでもらいました!

彼はお口の中から来た
歯の【カムカム君】よ。
DSCF9801.jpg

彼は鮭おにぎりの
【おにぎりどん】
実は何か困った事があるみたい。
その悩みをカムカム君が解決して
くれるのよ!
DSCF9800.jpg

 じゅんじゅんお姉さんは
おにぎりが大好きなのよ。
だからすぐにゴックン
しちゃうんだって!
それって、もしかして・・・
だめだめ、この先は是非
お芝居を見てちょうだい!
DSCF9805.jpg

 今月は毎週火曜日に
『食育お芝居』をやってるわ。
親子で見に来てね~

DSCF9804.jpg










【2006/09/05 17:07 】 | イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<この人だあれ? | ホーム | ジャパフェスタ2006>>
コメント
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ

http://ayapan-av.seesaa.net/
【2006/09/26 12:17】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamasakai.blog65.fc2.com/tb.php/19-5c9de097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
